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各国戦略/イギリス領インド帝国
- 飢饉が発生すると工場が吹っ飛ぶ。連続で起きる時あるから面倒。 --
- 「稀に飢饉が発生し工場が破壊される」としておきます。情報どうもです! --
- DLCを入れるメリットが感じにくい国のひとつだと思います --
- ??? というかまさにインド等イギリス連邦諸国のためのDLCだと思うんですが…?? --
- インド最大の強みである人的資源の制約が大きすぎる --
- 独立戦争時に徴兵キューにいれておけば敵にとられない旨の記述ですが、試したところ徴兵キューの部隊もきっちり敵に85%とられるようですね --
- 多分version違いでしょうね。1.4.0が出たらできるだけ統一しましょうか。本ページに限らず。 --
- 差しあたり85%持って行かれることについての有力な対案があれば、体裁を整えつつご加筆頂けると幸い。 --
- 1.3.3では内戦時徴兵キューも分割される。多分マップ上の師団の分割と同じ計算式での分割(イデオロギーの割合)だと思うけど、インドの場合違うかな? --
- あー85%は土地かー? 内容更新前に相応の検証が必要そうですな。 --
- これは師団数の85%?人的資源の85%? --
- 英国さまに全部隊献上差し上げれば、内乱勃発後に全て自軍に返ってきました。 --
- 逆遠征軍ハックやねー あとは1師団だけだと自分のものになるからそれを使うのもいいのか --
- 核のボタンを押した瞬間に最後の主要国が降伏して講和会議になった。講和会議の後に友軍の上に核が落ちたが実績は解除されました。 --
- DLC入れてると人的資源が国家精神のせいで全く使えないから傀儡化してもあんまり美味しくない国家 --
- 枢軸ルートだと人的少なすぎて戦争できなくないですか?解決法あります? --
- DLCありで内戦する場合は内戦まで小銃の生産をせずに訓練で充足減らす。内戦になったら立てた工場で一気に銃を生産して徴兵する。こんな感じでわりと楽に内戦終結できるね。 --
- 人的資源が国家精神で削減されてるのと、かたくなに徴兵法を変えないせいで中盤には大体人的資源が枯渇してる。徴兵法変えてくださいお願いします --
- 平和独立ルートでも1941年頃に完全独立できるゾ!でもこのルートは人気がなさそうだな… --
- インド帝国の内戦だけど、部隊訓練で陸経験獲得→全部隊解体→装備備蓄→歩兵1大隊師団(心配なら2大隊)テンプレ作る→いざ内戦→カカシ師団をありったけ作る→訓練20%で即出し→敵手と近くに配置して2都市攻略で1ヶ月ほどの時間をかけて勝ちました(主に訓練期間) --
- DLCの方が大変なのか。自分は無しだから1937年6月には独立出来た。 --
- デシジョンの日本の中核州に核を2~3発落とすだけで降伏は強い(^_^;) --
- 海に出しておくと全部手にいれることが出来ました。 --
- ファシストルート目指して、師団1個にしていざ内戦!と思ったら相手方にドイツ様からの義勇軍が来て負けた チクショーメーッ!! --
- なんでファシストの敵にドイツ様義勇軍が(困惑 --
- というか何度やっても連合と戦争になって勝てないのだけど運なのかな --
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