Top / HOI4 / ルーマニアの野望

HOI4/ルーマニアの野望

HOI4

はじめに

racsと申します。初めてのAAR執筆に挑戦していきたいと思います。
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

概要

ルーマニア王国でスタートし、枢軸、連合、コミンテルンを飲み込む事がプレイする上での目標となります。
もう一つの大きな理由としては、DLCであるTogether for Victoryに焦点を当てたAARが見当たらなかったため、販促運動として良いところを紹介できたらなぁ・・・と思っています。

プレイ環境

使用国ルーマニア
環境steam版v1.3.3
DLCあり
シナリオ1936年
難易度一般兵
史実モードあり
使用MODJapanese Language mod

本編

1936年
1937年
1936〜1937年
1938年
1939年
1940年
1941年
1942年
1943年
1944年
1945年
1946年
1947年
1948年
1949年
1950年
1951年
お詫びとあとがき

コメント欄

最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 期待 -- 2017-03-26 (日) 16:17:28
  • 新鮮なAARだー期待 -- 2017-03-26 (日) 16:36:58
  • 期待期待。末尾に翌年へのリンクを付けておくと読む方は便利ですゾ。 -- 2017-03-26 (日) 23:38:37
  • おお、これで無能同盟国の山から開放されるのか -- 2017-03-27 (月) 18:44:27
  • て…てつえいだん… -- 2017-03-27 (月) 19:37:59
  • DLCの丁寧な紹介いいゾ~ -- 2017-03-27 (月) 21:44:39
  • そういうときのための日本君・・・日本君・・・・大陸たたき出され取るやんけ!!なにがあった!? -- 2017-03-28 (火) 22:11:58
  • 中国早期降伏させるファシストの鑑大日本帝国様すき 大陸から叩き出されてるのに対ソ宣戦したあげくウラジオストクすら落とさないにほ〜ん(笑)きらい -- 2017-03-29 (水) 10:25:25
  • なお日本、中国との戦争中にソ連に宣戦布告してモンゴル、中国、ソ連に挟撃されお察しの結果になった模様です -- racs? 2017-03-29 (水) 20:50:01
  • 傀儡主体で行くと生産資源の不足が目立つんじゃないかと思うんですが、その辺どうなんでしょ? -- 2017-04-01 (土) 10:48:00
  • 使用modの'|'が全角になってます -- 2017-04-01 (土) 11:18:10
  • 傀儡国からは資源を輸入する場合、民需工場一つ辺り80(通常は8)の資源を輸入できるので、資源不足に悩まされることは殆どありませんね。 -- racs? 2017-04-03 (月) 08:00:47
  • ページ作る場所間違えちゃった…修正できるのかな… -- racs? 2017-04-03 (月) 08:01:41
  • おもしろかったぞー -- 2017-04-03 (月) 20:10:14
  • 乙なのでした -- 2017-04-04 (火) 01:30:25
  • 完走乙!傀儡国システムのページ書いてくれると新規の人が喜ぶ上に販促になると思うぞー。枢軸との決戦は切っていいと思う。勝利は確定だし後は蛇足。俺も大抵、自陣営が生き残ったらそこで終わってるよw -- 2017-04-04 (火) 04:44:36
  • もしビタピがあったならソ連戦でのモチベダウンはなかったんだろうか… -- 2017-04-04 (火) 13:39:36
  • up主氏へ。このwikiは管理人氏に頼まずとも、「ページを白紙化」する編集をすれば、そのページは削除されたことになるよん。全部保存しといて、新しい所に作り直せば、多分いける。 -- 2017-04-04 (火) 14:11:32
  • お疲れ様でした。世界征服プレイはやっぱり後半ダレてしまいますね… -- 2017-04-04 (火) 15:00:46
お名前:

Top / HOI4 / ルーマニアの野望