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オットー1世.PNG先に返しておくが、お疲れ様という言葉に感謝するぞ。

  • 完結おつかれーやっぱりヒラ押しだと書く内容がないから辛いよね -- 2018-07-07 (土) 07:23:58

オットー1世.PNGまぁ、これについてはどうしようもない部分があるのではあるが…。

ホルティ.pngAIで平押しできる状況に持ってけるのが最高なんですよね。

ホルティ.png問題はそうなるともう書くことがないっていう。

  • 完結お疲れ様です! ところでAEIOUってなんの略ですか?(最初の二つはオーストリア帝国と予想しますが -- 2018-07-07 (土) 08:46:43

オットー1世.PNG実はよくわかっておらん。

ホルティ.png詳しくはこの辺を見てもらうとして…。

オットー1世.PNGフリードリヒ3世陛下が用いられ、現代に至るまで使われておるわけだが…。

オットー1世.PNGその意味を陛下ご自身が明かされなんだ。

ホルティ.pngだいたい、世界に冠たるオーストリア…なんじゃないかといわれていますがね。

  • 完結乙 AAR書いてもらえて嬉しかったゾ 次も楽しみにしてますよ〜 -- mod作者? 2018-07-07 (土) 16:38:08

スタニスワフ・マチェク.pngなおこの後速攻でドイツが対戦車砲を師団に組み込むようにアップデートされたぞ。

ホルティ.pngどう考えても穴でしたからね、しょうがないね。

  • いろいろ苦難、苦労があった方がAARとしては盛り上がるからなぁ -- 2018-07-07 (土) 17:55:51

オットー1世.PNGそこがAARの難しいところと言えなくもないのだが。

ホルティ.png苦難、苦労のない道を通るほうが、シミュレーションゲームとしては正しいわけですから。

スタニスワフ・マチェク.pngかといって変に縛ったり、むやみに難易度上げても最適解しか取れずそれはそれでつまらん。

オットー1世.PNG程々が一番ということだ。

  • AEIOU,日本人的にはおもしろい -- 2018-07-07 (土) 20:48:28

オットー1世.PNG諸国の母音の並びでもあるのだが…。

ホルティ.png日本語は本当に5つといえるのですかね。

スタニスワフ・マチェク.png方言的にはもっと多くの母音がありそうなもんだが。

  • わずかに残る頭部ポーランド…やっぱりハゲじゃないか -- 2018-07-07 (土) 22:08:54
  • ハゲなら頭部ブルガリアじゃない? -- 2018-07-07 (土) 23:06:50

オットー1世.PNG修正しておいたぞ。指摘に感謝する。

スタニスワフ・マチェク.pngいい加減ブルガリアにもNFかディシジョンをくれてやってもいい気がするがな。

  • ブルガリアはDoD 作る時に一回NF 実装を考えたらしいけど、やってることが少ないからダメだったらしいですよ -- 2018-07-09 (月) 17:41:33

スタニスワフ・マチェク.pngお前それNZ野前でも同じこと言えんの?

ホルティ.png正直、あの辺を無理やり作れたならブルガリアも作れそうな気もしますが…。

スタニスワフ・マチェク.pngネタにされがちなボリス3世も史実では相当有能だからな…。

  • >史実では相当有能 ユダヤ人引き渡しを拒否したり南ドブロジャを列強の承認のもと併合しWW2後もブルガリア領だったことか -- 2018-07-09 (月) 20:09:52

スタニスワフ・マチェク.pnghttps://twitter.com/berry2010528/status/1000624674470969349?るのでそちらを見たほうが早いだろうな。

オットー1世.PNG余の纏めを首を長くして待っておるぞ。

  • 10機編成の航空隊のエース出現率って戦争協力度上昇も狙えるんですね、、初めて知りました。シングルプレイでは航空機10機編成はPCに負荷がかかりますけどメリットいっぱいですね -- 別のAARで戦闘機と工場の質問した人? 2018-07-17 (火) 10:26:36

スタニスワフ・マチェク.pngただし消耗も早いということだけは忘れないように。

ホルティ.pngあっという間に備蓄が消えていきますからね…。


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